【WILD DANCER】オフィシャルサイト

無料ブログ作成サービス JUGEM



カレンダー 新着記事 最新コメント トラックバック カテゴリー 過去ログ

2013.08.21 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | このページのトップへ
ありがとうございました。
2012.12.31 Monday
今年も残すところあと数分…


今年は不本意な結果に終わってしまった私ですが来年は頑張って行きます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい一年でありますよう心からお祈り申し上げます。
| パンチョ | ひとりごと | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
お久しぶりです。
2012.11.15 Thursday




随分とまた更新していませんでしたが・・・


今年もあと残り一ヶ月ちょっと


なんとか今年を締めくくるべく、最後に釣りたいものです。



何しろ今年まだ4本しか釣ってませんので・・・

しかし、ここまで釣りに行けなかった年はなかったなぁ〜〜〜



とにかくがんばろう!










イイなぁ〜〜〜












あっ・・・ピンちゃん。イイなぁ〜〜〜

| パンチョ | ひとりごと | 06:24 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
お疲れ様でした。
2012.09.09 Sunday






無事にR&Rミーティングを行う事が出来ました。

ありがとうございました。


厳しい湖として有名なこの神流湖もこの日は
とてもやさしい湖でした。




ナマズ爆釣!!!
バス少々・・・???
流石だなぁ〜〜〜









元気そうなへそさん
足はもう完治でしょうか・・・?




しっかり魚をキャッチなハンマーさん
画像後で送って下さい。







カブトムシを食べたへそさん、スゴイなぁ〜〜〜

美味しかったですか・・・?












う〜ん・・・
ひげさん漁師に見えます。





この日はなんと〜〜〜っ3本キャッチのハットトリック達成なひげさん・・・
流石です。
うまいなぁ〜〜〜






ご参加頂いた方々本当にありがとうございました。
また協賛して頂いた方々に、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

また近い内に行いたいと思いますので、その時も是非とも宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。





・・・画像少なくてごめんなさい。














| パンチョ | ひとりごと | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
<< NEW      2/47      OLD >>
このページの先頭へ