【WILD DANCER】オフィシャルサイト

無料ブログ作成サービス JUGEM



カレンダー 新着記事 最新コメント トラックバック カテゴリー 過去ログ

<< しかし | TOP PAGE | 開催致します。 >>
スポンサーサイト
2013.08.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | このページのトップへ
大変
2012.07.01 Sunday





遅くなりましたが、やっと初バスが釣れました。


今年は色々と忙しく、中々釣りに行けませんでしたが・・・









ルアーは プルンプバブルビート!

杭まわりを攻めてたら出てくれました。









サイン入り・・・
いいよなぁ〜〜〜













そして暑い中

ナイスバイトにヤングバス???








エクセレントボーイ!

本当いい仕事します。












ここの先端部分にヘラ鮒の大群がいました。
狙ってたんでしょうか・・・?











ボートから降りようとしたら、ウゥ〜ッと唸り、怒ってました。

けっこうなサイズなので怖かったですよ。。。
随分前ですが、牛久沼で噛まれた事があったので・・・






少しづつではありますが、色々な事が落ち着いて来ました。
今月から徐々に釣りには行けると思います。

もう半年過ぎてしまいましたが、残りの月日で
挽回したいと思います。








| パンチョ | 釣行記 | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
2013.08.21 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 16:15 | - | - | このページのトップへ
初バスおめでとうございます!
焦らずいきましょー!
| エコトラ | 2012/07/04 8:40 PM |
エコトラさん・・・ありがとうございます。
そうですね。焦らずにイキます。
| パンチョ | 2012/07/05 6:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 NEW      /      OLD 
このページの先頭へ