【WILD DANCER】オフィシャルサイト

無料ブログ作成サービス JUGEM



カレンダー 新着記事 最新コメント トラックバック カテゴリー 過去ログ

<< 少し前に | TOP PAGE | やっとこ・・・ >>
2013.08.21 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | このページのトップへ
新年
2012.01.03 Tuesday




明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。




さて早速ですが、本日管釣りとプチ新年会を兼ねた
野生的新年宴を開催致しました。


上州名物空っ風が吹く中
新しいタックルを手に入れたオレは
気合い十分・・・

しかし、慣れないタックルと細いラインに手こずり
早速3投目からライントラブル・・・?

その後もつづくトラブル・・・???
釣りになりません。
どうしょもないです。


あ〜ぁっ・・・











    FiGAさん 
気合い十分でナイスサイズGET!
流石です。
(画像なくてすみません。)


娘さんもしっかりキャッチ!
しかも、オレより釣ってるし・・・
スゴイなぁ〜〜〜


















   苦しみながらも、そこはHW氏!
ナイスサイズを釣り上げました。











ケンちゃん ナイススマイル!
呑んでばかりではないですよ。
しっかり釣りしてやはりナイスサイズを釣り上げました。



まぁ〜 みんな苦戦しながらでも30本近くをGET!
この状況で中々の好成績ではないでしょうか・・・?

オレも無事に何本か釣る事が出来ましたしね。
ヨッシ〜  OK〜!





その後時間も時間なので、場所をP池に移動して
BBQ




と、ここでまたしてもトラブル発生?
肉を焼く網を持ってくるのを忘れてしまい
速攻で買いに行く始末・・・
どうしょもないです。


みなさんすみませんでした。
以後気を付けます。







ケンちゃんが焼いてくれたギョウーザ
美味かったです。










FIGAさんが作ってくれた焼きそば
これも最高〜!






おっ・・・ボブ&Pin&グッチ君・・・








ピンボケですみません。
HW氏からお年玉・・・

いいなぁ〜〜〜











グッチ君からの差し入れ
この3人、相変わらず呑んだなぁ〜〜〜





2人はいいなぁ〜〜〜
(キレイに撮ってあげられなくて、ごめんなさい。)





全員集合〜!





またまた遠方より早朝からご参加頂きありがとうございました。
また次回もご参加下さい。


みなさんお疲れ様でした。









いいよなぁ〜〜〜
いつ発売になるんだろう・・・?
楽しみだなぁ〜〜〜

| パンチョ | ひとりごと | 19:53 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
2013.08.21 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - | このページのトップへ
今年も宜しく!スナイパーパンチョさん!!
| ビルダーHW | 2012/01/04 10:11 PM |
いゃなぁ〜

バーベキューご馳走様でした。今年も宜しくお願い致します。
| パンチョ | 2012/01/05 12:39 PM |
明けましておめでとうございます。

ババベキュー盛り上がったみたいですね!

今年もブログ デ パンチョ 楽しみにしています。
| ギシ | 2012/01/05 7:17 PM |
ギシ君 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
| パンチョ | 2012/01/05 9:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 NEW      /      OLD 
このページの先頭へ