【WILD DANCER】オフィシャルサイト

無料ブログ作成サービス JUGEM



カレンダー 新着記事 最新コメント トラックバック カテゴリー 過去ログ

2013.08.21 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | このページのトップへ
スノーボード!
2006.04.20 Thursday

今日は雨が降ったり強風が吹いたり、かと思えば今は晴れ?変わりやすい変な天気ですね。
はやく天気が安定してももらはないと、釣りにも影響して来てしまいますよね?

さて今日は、俺がその昔はまってたスノーボードのオフトレの為に使っていた、スケボー(ロングボード)のお話をさせて頂きます。
どうしてもその当時スノーボードがもっと上手くならないかなぁ〜と毎日の様に思ってまして、ふとあるお店によってみた所に(写真の長い板の方)が置いてあり、店員さんに聞いてみるとボードのトレーニングには最高!!ですよ〜と言われ速攻買いました。(本当はサーフィンのオフトレ用)

そしてその日の内に近くの公園へ行き、早速乗ってみるとなんと〜感覚的にスノーボードにそっくり〜!
まるで実際にスノーボーしてるみたいでした。

それから暇があればコイツに乗り、家の近くのコンビニやあげくのはてには、会社まで持ち込み現場の中で乗り回す始末(今思えばただのアホ)でした。
おかげでスノーボーボにもコイツの効果があらわれ、かなり上達しました。?
(ケガも多く左乳首?あっすみません間違えた〜左手首を骨折し入院した事もありました。その時、HW氏、ボブさん、Pinちゃん改めてお見舞いありがとうございました。)

で、その時の保険金でボートの免許、ジョンボート、船外機、エレキその他もろもろ買えました。ラッキー?だったかなぁ〜

でぇ〜ボートの船名なんにします?なんでもいいんですよ〜と言われ、ボッキン丸と言う名前にしました。
(やはりかなりのアホですネ楽しい

それにこりずまた短い板の方も買っちゃいました。でもここ1年以上乗ってません!
今度久しぶりに乗ってみようかな・・・?

すみません話がすこし脱線ぎみで、しかも長々と書き込んでしまって・・・これに懲りずまた覗いてみて下さい。グッド


| パンチョ | スケボー | 18:07 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
 NEW      1/1      OLD 
このページの先頭へ