【WILD DANCER】オフィシャルサイト

無料ブログ作成サービス JUGEM



カレンダー 新着記事 最新コメント トラックバック カテゴリー 過去ログ

2013.08.21 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | このページのトップへ
O.H.I カップ!
2006.04.24 Monday
昨日はまちに待った。ゴルフ大会ゴルフでした。

天気予報ですとなにやら、危ない感じで曇り時々雨と言ってました。
なんとかもってくれ〜と思いながらコースヘ行く前にいつもの練習場へ行き、微調整!
準備体操を済ませいざ打ち込んでみると、身体が少し重い感じで今市市?
今日 大丈夫かな〜?と少し不安になってしまいましたが、この日の為に猛練習してきた自分を信じ、ゴルフ場へ移動しプレー開始!

そして18ホールすべてが終わり成績発表!
6人中4位拍手(最下位だろうなぁ〜と思っていた俺)
しかもいつかコイツに勝ってやる〜と思っていたヤツにも勝てました。楽しい

これも猛練習の成果だと思います。
次回はもっと上を目指し、さらに猛練習して行きたいと思っています。

(今回デジカメを持っていくのを忘れてしまい画像がありません。すみません。悲しい
| パンチョ | ゴルフ日記 | 13:29 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
O.H.I カップ!
2006.04.19 Wednesday
とうとう今週末に仲間内でのゴルフ大会が開催されます。ゴルフ

総勢8名!(すくねぇ〜)上は60代から下は20代
なんとしてでも今回は最下位にはなりたくないので(過去の成績は言うまでもない。悲しい)猛練習しました。
普通出勤の時はもちろん夜勤が終わったら朝6時から、近くの打ちっぱなしに通い腕を磨きました。拍手

その成果が今週試されるのです。
ハッキリ言ってマジで今回は自信がありありです。
必ずや良い成績で皆様にご報告出来ると思います。(そんな事どうでもいいですよね?)

とにかく頑張ってきます。結果は来週にでも致します。グッド
(写真のドライバーは今俺が使っているモノで、タイトリスト 905Tと言うドライバーです。)

HW氏 はやくゴルフ始めましょうよ!
| パンチョ | ゴルフ日記 | 09:37 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
 NEW      1/1      OLD 
このページの先頭へ