【WILD DANCER】オフィシャルサイト

無料ブログ作成サービス JUGEM



カレンダー 新着記事 最新コメント トラックバック カテゴリー 過去ログ

2013.08.21 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | このページのトップへ
バブル ビート!
2006.05.25 Thursday
みなさん こんばんわ〜月 もう梅雨のはしりでしょうか?

天気が安定しませんねぇ〜晴れ

さて今日は BBS やレポートをみていると バブル ビートで釣られている方が多い様ですね。

俺もこのルアーには大変お世話になっていて 事実このルアーで初めての

50UPも釣り上げています。拍手

ビルダーのHW氏も このバブル ビートにはかなり力を入れているルアーだと思います。!?(だからと言ってほかのルアーは・・・と言う事ではないですよ!

とにかく まだワイルド ダンサーのルアーを使った事がない?と言うあ・な・た

ぜひ使って見て下さい。必ずやあなたのご期待にそえるルアーですから・・・OK

(写真のルアーが50UPを釣り上げたバブル ビート
です。)












| パンチョ | ルアー | 23:13 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
誕生日プレゼント!
2006.05.17 Wednesday
みなさ〜ん こんばんわです〜月

今回のお話は レポートにもヒットルアーとして書き込んである
ルアーでアンラッキー31のお話です。

そもそもこのルアーの誕生は 今からさかのぼる事6年前になります。

ある日 HW氏とBoB`Sで飲んでいる時に 俺来月でもう31歳になっちゃうんですよ〜悲しい

なんて話てたら HW氏が そうかぁ〜 じゃぁ〜俺が誕生日プレゼントに

何かルアー作ってやるよ〜と言ってくれ 誕生日の日にプレゼントして頂いたルアーが 写真のルアーです! ちなみにこのルアーの名前の由来ですが ヘドンの ラッキー13を文字って アンラッキー31と名前を付けたそうです。

このルアーでは 今まで数え切れないほどのバスを釣り上げており 釣行時には 必ず持っていき 俺のルアーローテーションの一つになっています。

本当に素晴らしいルアーだと思います。!
みなさんにも このルアーを実際に使っていただければ このルアーの凄さが分かると思うのですが・・・?

しかし残念ながら このルアーに関しては 販売予定は今の所考えていない様です・・・しょんぼり

ただ俺としては この素晴らしいルアーを みなさんに使って頂きたいのです。!どうでしょ〜HW氏 販売してみてはいかがでしょうか?OK

| パンチョ | ルアー | 20:53 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ザラ スプーク
2006.04.18 Tuesday

おはようございます。今日は俺の思い出のルアーの話をしたいと思います。

以前にもBBSに書き込んだと思いますが、俺が初めてHW氏と会って数日後にHW氏の家に遊びに行かせてもらう事になりまして、その時部屋の壁一面に飾られた大型のルアーがビッシリと飾られていました。
もちろんその中にザラスプークもありました。(正直その時はこんなでかいルアーで釣れる訳ない)と思いました。
そして俺が本当にこんなデカイので釣れるのですか?と尋ねると数十枚はあろうかと思われる写真を見せてくれました。
そこには確かにでかいルアーで釣り上げられたバス達が写ってました。(その時の驚きと感動は今でも強烈に心の中に残っています。)
そしてその時HW氏から頂いたのが写真のザラスプークです。

俺もこれで釣りたい!と思い、休みの日はもちろん会社が終わると近くの野池へ毎日の様に通いましたが、釣れるどころかバイトすらありませんでした。

そんなある週末に近くの釣り道具屋さんであるビデオが流されていました。
そのビデオこそザウルスのトップウォータープラッガー5でした。
これまたとてつもなく強烈な内容でしばらく見入ってしまい(ここなら俺でも釣れるかも・・・?)そして店員に、この釣ってる場所どこなの?と尋ねると「秋田県の八郎潟ですよ〜でも遠いですよ〜ここからだと8時間ぐらいかかりますよ〜」と言われたのですが、とにかく行ってみたいと思いHW氏に相談した所あっさりOKヤザワ?と言ってくれました。

そして八郎潟へ行き見事このザラスプークでバスを釣る事ができました拍手
今はもう使う事がなくなってしまいましたが、俺は今でもザラスプークが大好きです。ハート
| パンチョ | ルアー | 06:56 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
 NEW      1/1      OLD 
このページの先頭へ