【WILD DANCER】オフィシャルサイト

無料ブログ作成サービス JUGEM



カレンダー 新着記事 最新コメント トラックバック カテゴリー 過去ログ

2013.08.21 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | このページのトップへ
パーちゃん!
2006.05.22 Monday
こんばんわ〜です〜!最近天気があまり安定していないですね。晴れ なんかいつもの年に比べ 日照時間が短い様で 野菜の値段も上がる様な話をニュスで言ってました。何かの前触れでなければよいのですが・・・冷や汗 ちと心配ですね!

さて今日は かみさんの実家で飼っている 猫のパーちゃんをご紹介致します。猫

初めて会った頃は 俺をすごく警戒していて なかなかなついてくれなかったのですが、そこは動物は皆同じでしょうか?

エサをくれまくり なつかせました。グッド

今では俺が呼べば すっ飛んできて 俺にじゃれてきます。

それが またカワイイいくて ついついエサを くれ過ぎてしまい

今では ちょっと デブ猫になりつつあります。

そしてそのデブ を加速させるかの様にこのプーちゃん 家から一歩も出ないのです。(なんでだろう〜なぁ〜?

このままだと 本当にブタ猫豚 になってしまうので

毎週 散歩に連れ回し ダイエットさせたいと思います。

がんばろうなっ!プーちゃん猫

現在のサイズ

体長 75cm(鼻先から しっぽまで)
体重 5.6k
胴回り 46cm

ダイエットが成功しましたら ご報告致します。










| パンチョ | ペット | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
 NEW      1/1      OLD 
このページの先頭へ