【WILD DANCER】オフィシャルサイト

無料ブログ作成サービス JUGEM



カレンダー 新着記事 最新コメント トラックバック カテゴリー 過去ログ

2013.08.21 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | このページのトップへ
ラスト ラン!
2006.05.03 Wednesday
ど〜もっす〜!この間、スノーボードに行ってきました。サーフィン

今シーズンはもう行く事はないと思い、かたずけてしまったのでが、

スノボ仲間に誘われて、渋々行って来ました。

この時期滑れる所と言えば、何ヶ所かはあるのですが、取りあえず丸沼高原スキー場に決めました。

行くまでの間は雪がどのくらい残っているのかと、どこのコースが滑れるのかな〜?

なんてちょっぴり不安でしたが、着いてみると以外に雪が残ってまして、

しかもゴンドラまでもまだ動いてました。びっくり


軽く準備体操をし、まずは足慣らしで一本滑ってみましたが、この時期

の雪の緩さと、4ヶ月ぶりに滑ったので、いきなり大ゴケをかましてしまいました。拍手

それから何本か滑り身体もだいぶ慣れて来たと思ったら、今度は、猛烈に

熱くなってきて、(丸沼なのに27度びっくり)雪はさらに緩くなってきてしまい、滑る気力もなくなり

終了〜バッドと言う事になりました。やはりこの時期に滑りに行く事自体が間違いでした。

来シーズンは、ベストシーズンに滑りに行きたいと強く思いました。!







| パンチョ | スノーボード | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
 NEW      1/1      OLD 
このページの先頭へ