【WILD DANCER】オフィシャルサイト

無料ブログ作成サービス JUGEM



カレンダー 新着記事 最新コメント トラックバック カテゴリー 過去ログ

2013.08.21 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | このページのトップへ
少し前に
2011.12.26 Monday



今年最後になるかもしれない釣りを、今では毎年恒例の?プチ忘年会を兼ね
このお方・・・HW氏と行って来ました。







しかしツイテいないもんです。
この日なんと真冬並みの大寒波が・・・
メチャクチャ冷え込みが厳しい正に、真冬の1日になってしまいました。

あまりの寒さと釣れなさそうな雰囲気からオレの鼻くそレベルのキャスト・・・?
それとは違いHW氏の目の覚めるキレのあるキャスト・・・!!!
流石です。
何であんな風に投げれるんでしょうか・・・???


そんなキャストを横目で見ながら、HW氏のキャストを自分なりに真似てみたものの・・・
そんな簡単には、真似出来る訳もなく

お互いにバイトこそあったものの
魚をキャッチする事は出来ませんでした。

やっぱりこの時期は難しいですね。





そして夜はこのお方と・・・







飲むし、そしてよく食べる。
ヨッシ〜〜〜!!!






しかし・・・なんと言っても同じ居酒屋さんに先に来たいたこのお客さんですね。
この日に釣り竿を購入して、うれしくてたまらないようで
頬ずりしたり、キスしたりの連発・・・
挙句の果てには釣り竿と一緒にお風呂に入ると言っていました。

この釣り竿、こんな素晴らしい人に買ってもらって幸せですねぇ〜





魚は釣れなかったけど、何かこの姿を見て
スゴク暖かい気持ちになれました。






いいなぁ〜〜〜






| パンチョ | 釣り | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
追い込んで・・・
2009.12.17 Thursday





今年も残すところあとわずか・・・


仕事もこの時期毎年ピークを迎えますが

そんな中どうしてもこの時期のバスが釣りたくて
全開仕事を追い込んで 行ってきました。




その結果・・・


えっ・・・



マジで・・・





なんとぉ〜〜〜? これまた何かの前触れ???

本当に釣れてしまったんですねぇ〜?



 すっごい寒くて 何度も心が折れてしまいそうになりましたが


グッチくん ムネちゃんのアドバイと励ましのおかげで この魚を釣り上げる事が出来ました。
ありがとうございました。




いやぁ〜でも本当に うれしくて うれしくて思わず 叫んじゃいましたょ〜

ヨ〜シッ〜〜〜て

今でも思い出すと興奮してきますねぇ〜

う〜ん・・・


やっぱバス釣りって最高ですよね。










今回の釣行で 2バイトあったのですが その両方のバイトを誘ってくれたのが・・・マウスくん!
今年もこのルアーにずいぶんと助けられました。












けっこうなキズだらけ状態にしてしまったね。
ゴメンネ。

来年もよろしく!マウスくん!!!




さぁ〜 これで味をしめたバカなオレは 今週末?

いやっ・・・ 冬休みにまた行ってきたいと思っています。





最後に改めまして  グッチくん ムネちゃん本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

| パンチョ | 釣り | 07:32 | comments(6) | trackbacks(0) | このページのトップへ
発見!
2006.05.16 Tuesday
みなさん こんばんわ〜月 

この間ちょっと時間があったので 近所の野池探しに行って来ました。

そして 一ヶ所いい野池を見つける見る事が出来ました。拍手

かなり 雰囲気いい野池でした。

バスがここにいるのかは 分かりませんが 今度行ってみようと思います。車(時間があればなんですが・・・?

こういうポンド 俺は好きなんですよねぇ〜ラブ




| パンチョ | 釣り | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
 NEW      1/2      OLD >>
このページの先頭へ