【WILD DANCER】オフィシャルサイト

無料ブログ作成サービス JUGEM



カレンダー 新着記事 最新コメント トラックバック カテゴリー 過去ログ

2013.08.21 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | このページのトップへ
ルアー
2006.05.31 Wednesday
みなさん こんばんわ〜月

本日のお題は レポートでも実際使用し、そして釣っているルアー

トラブル サムのお話を少々致したいと思います。

このルアーの特徴と言いますと なんと言ってもフロントの大きなペラとお尻のブレードでしょう!

それと何処となく 可愛らしい感じのフォルムですね!

ですが、実際に使ってみると とても素晴らしいアクションをかもし出し

軽くロッドをあおるだけで 首振りをし また ただ巻きするとフロントのペラ

とお尻のブレードが動きデカバスを誘います。

最近特にお気に入りのルアーの一つになってます。楽しい

近い内に作る予定がありますか?HW氏!?

俺としては作って頂いてよりたくさんの人達に このルアーを

使って頂きたいのですが・・・?

いかがなものでしょうか・・・OK



| パンチョ | タックル | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
オーバーホール!
2006.04.26 Wednesday
今日は、はやくからの更新です。なぜなら今仕事から帰ってきた所でして楽しい
そんな訳で本日はリールのメンテナンスのお話をさせて頂きます。

みなさんは、釣行前や釣行後にリールのメンテナンスをしますか?
俺は必ずやります。こんな事を言ってますが以前の俺はNOーメンテナンスでした。

でもある時近くのポンドに釣りに出掛けたときに痛い目に逢いまして、
それからは必ずする様になりました。(まだ近くだったので良かったのです。)これが、遠くのポンドだったらその日一日が台無しになってしまいますよね悲しい

ですからみなさんもぜひ十分なメンテナンスを行ってから釣行に出掛ける事をおすすめ致します。

もちろん釣行後もチェックした方が安心です。(最新鋭のリールはまだしもオールドものはいつ壊れるか分からなないですからね。特にネジが緩みやすいです。)
それでは俺はゴルデンウィークに向けてこれから自分のリールをメンテナンスします。グッド
| パンチョ | タックル | 07:23 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
 NEW      1/1      OLD 
このページの先頭へ