【WILD DANCER】オフィシャルサイト

無料ブログ作成サービス JUGEM



カレンダー 新着記事 最新コメント トラックバック カテゴリー 過去ログ

2013.08.21 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | このページのトップへ
うなぎ〜!
2006.07.18 Tuesday
こんばんわ〜です〜〜!

このまま梅雨が明けてしまうかの様な暑さでしたが ここ何日かは

梅雨らしい天気ですね。雨

さてこの間の週末に うなぎを食べに行って来ました。拍手

そう何度も食べれる物ではないので うれしかったです。楽しい

しかもこの日は奮発しまして うなぎが二段スーパーデラックスを食べました〜
(しかも大盛りチョキ

今まではごく普通の一段のうなぎしか食べた事しかなかったので

感動ものでした。みなさんはもう うなぎ食べましたか〜?

この時期 うなぎを食べてこれこら始まるに備えましょう!
| パンチョ | グルメ | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
わか 弁!
2006.07.13 Thursday
こんばんわ〜です〜!

今日もこちら(群馬)は暑かったっすねぇ〜怒り

みなさん熱射病とかには十分気を付けて下さいねOK

今年の夏もかなり暑いみたいですから・・・!?

さて先週末にHW氏とプチ遠征に行ってまいりました上向き

けっこう期待していたのですが いまいちの釣りでした。悲しいバイトはそこそこあったのですが う〜ん・・・?てな感じです。


HW氏と比べるとやはり まだまだ未熟者と言うのがハッキリ分かりました。

さらなる修行が必要ですね。う〜んショック

やはり上手い人と行くと勉強になる事がたくさんあって 今回の遠征も

あるテクニックを盗みました。
拍手

うまくいくかなぁ〜う〜〜〜ん?でもこれもうれしい一つの収穫でした〜今度 実戦してみたいと思います。!!!

そしてもう一つうれしい事に 今から4〜5年前に釣行時何度も作って頂いたお弁当も今回用意して頂きました〜

これがまた美味いんですよ〜楽しい

豚肉のしょうが焼き弁当なのですが 最高です。

久ぶりに食べさせて頂いたのですが むかしとなんら変わらない味に感動しました。

この場を借り大変ご馳走様でした。!
告知
 来る7月23日に53UPにダンサーズも参加します。

まだ連絡が来ない方がいると思います。大変申し訳ありませんが明日までに(締め切りの都合上)

俺の携帯(メール)で構わないのでご連絡下さい。宜しくお願い致します。

| パンチョ | グルメ | 21:29 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
うまいなぁ〜!
2006.06.30 Friday
みなさん こんにちは〜です〜 それにしても 昨日今日と熱いっすね〜怒り今仕事が夜勤なので昼間暑くて寝れずバテバテ状態です。悲しい

さて本日はいつも 遠征時にお世話になっている ボブちゃん弁当のお話です!

ボブちゃん弁当とは メンバーのボブさんが経営しているお店で名前が

BOB`S BAR と言いまして それでボブちゃん弁当と言うのです。!?

この間の遠征の時にもお世話になったのですがそれが恐ろし〜い量でして

俺はけっこうな食いしん坊!?なのですが この間のお弁当は一度では

食べきれず二回に分けて食べました。(なにやらHW氏がデラックス弁当に・・・
と頼んだそうです。)

相変わらず美味かったですけどねグッド

また美味しいお弁当お願いしますね。 ボブさん!!

写真ですがこのボリュームです。スゴイびっくり

| パンチョ | グルメ | 17:09 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
 NEW      1/2      OLD >>
このページの先頭へ