【WILD DANCER】オフィシャルサイト

無料ブログ作成サービス JUGEM



カレンダー 新着記事 最新コメント トラックバック カテゴリー 過去ログ

2013.08.21 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | このページのトップへ
なんだかなぁ〜
2013.08.21 Wednesday

 

申し訳ありません。
ぜんぜんバス釣りに行けてません。


困ったもんです。



行きたくてたまりません。








今は・・・我慢の時かな?

| パンチョ | ひとりごと | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
やっと
2013.06.19 Wednesday



バス釣りに行ける事が出来ました。


場所は昨年から何度か通っている場所へ・・・



本湖は後にやる事にしてまずは川へ急ぎます。



う〜ん 雰囲気抜群!

流れは若干強い。


上流を目指しながら、熱いポイントを打っていきますが・・・
異常ナシ


今度は本湖に戻りながら打っていきます。
流れのよどみに出来たゴミだまりふとに目をやると、
います!バスが3匹。

一応投げてはみるものの・・・
完全無視でやる気ナシ。



そして再び熱いポイントへ・・・?
昨年メガバイトをもらっているポイントです。
右にカーブしていて、右にはオーバーハングした木
左には杭が8本。

う〜ん いかにも的なポイントです。

ルアーは強気のジョイントルアー(すみません。名前が分からない。)


まずは、立ち木の根元付近に投げ、流れに沿いながらアクション。
・・・異常ナシ。。。


次に杭へ、絡みつくようにアクション。




そしてついに・・・ゴボッと言うバイトとともに強烈な引き


あれっ?
もしかしていっちゃったサイズ・・・?









でも・・・











良く考えれば、川です。引きが強いのはそのせいですよね。
ぜんぜん足りないサイズでした。













もっとデカイかと思いましたが、中途半端なサイズなバスでした。
でも、れしいです。
何しろこのルアーで釣りたかったんで・・・

その後本湖、違う筋の川をやりましたが、バッテリー切れと言うとても情けない状態になり
泣く泣く撤収・・・




次回はこんな事にならないよう確り準備して、またここに来たいと思います。







本湖名物追いかけて来る白鳥
怖い。

| パンチョ | 釣行記 | 06:20 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
とりあえず
2013.03.05 Tuesday
                    

                リールのオーバーホールしました。
                
                
               今週末は釣りに行けそうです。
               まずは、久しぶりにP池に行ってみたいと思います。


                      どうかな?
                      釣れるかな・・・?

       
| パンチョ | ひとりごと | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
 NEW      1/47      OLD >>
このページの先頭へ